のっけから・・・

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

やっと
寝たー・・・

今日が
週始めの水曜日

のっけから
日記が遅くなってしまい
ごめんなさい・・・

心配して
待ってくださっている方々の
『気』を
ほんのり
感じながら

やかましい
男衆を
寝かしつけたところです

ほっとひといき

さてさて
本日のシュトーレン速報

後報

今日は
開店前から並んでくださっていたみなさまに
ぎりぎり
最後の最後
ぴったり!
みなさま
買っていただくことができました!

9時半ころ
完売となりました

お休み明けなのに
ちゃんと覚えていてくださって
ありがたいです

そのほかのパンも
ちょこちょこ動いて

11時半ころには
ほぼ完売というところでした

シュトーレン
まだ ありますかー
というお電話も
何件かいただきました

今日は
早めに売れてしまい
すみません

明日からあと4日間!
みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが
しっかり用意して
お待ちしておりますね

さあさあ
今週のラインナップです

今日は
開店前じゃないので
ちょっと丁寧に
日記が書けてうれしいです

今週は
ぐるぐるクロワッサン
二種類ありますが
ピスタチオのほうは
あと 明日と明後日だけだそうです

ファン多しの
豆乳バゲットも久々登場

今話題の
アマニのやわらかいパン

クグロフ サレ!
スパイシーな無添加ウィンナーと
マカダミアナッツとチーズの
塩味のクグロフです
材料がなかなか高価なので
お値段もなかなかですが
これが今日 とても人気でした
お酒にもあいそうですね

天然酵母組
抹茶とチョコと大納言も
リクエスト多いですね

そのほかにも
なんだか
かんだか
いろいろございます

さあ
みなさま
今週のいちかわ製パン店は
何曜日に行こうかなー
決まりましたか??

どうしても
ばたばたな師走のパン店ですが

みなさまに
元気をもらえるのが
唯一の楽しみな販売員と

へとへとの中
年末年始のお休みのことで
あたまがいっぱいな
職人が

お店で
お待ちしております!


兜次男