一週間ありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

本日も
21時をまわっております

みなさま
シュトーレンウィークの
いちかわ製パン店に
お付き合いくださいまして

ありがとうございました

無事
日曜日を乗り切ることができました

本日の
シュトーレン速報の
後報

なんと!
朝 並んでくださった方に
平和に
行きとどき

10時半ころまで
ありました!

えー!
日曜日なのにー

本当に
不思議です

今日のほうが
お天気もよかったですが

とにかく
無事に
望む方々にお渡しできて

ほっとした
日曜日でした

水曜日から
何度かチャレンジしてくださって

今日
やっと
買えた!

というお客さまも
いらっしゃったので

よかったー
のひとことです

パンは
やはり
早めになくなってしまって

11時ころには
ほぼ完売の状態でしたが

それでも
昨日よりは
少し
こころに余裕もできて

楽しく
販売できました

なんといっても
日記を読んで
わたしを気遣い
はげましてくださるお客さまが
多くいらっしゃったこと

・・・・・
いつも思うことですが
パン屋冥利に尽きます

こんなに
ゆれゆれに揺れ動くわたしを
気にしてくださって
ありがとうございます

今日
わたしや
この
いちかわ製パン店を
肯定してくださったみなさまの
ひとこと
ひとことを
こころの糧に

これからも
前に進みます

本当に
ありがとうございました


本日は
かるた
ちゃんとわかるように
なってきました

手札を右側に
きちんと積み上げていっているのが
いじらしい

シュトーレン
ウィーク

来週も続きます

がんばります