ちょっと今日は

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

うちの子は

母に似て
手がかからないほうかな

なんて思う時もありますが

ちょっと今日は
つかれました

午前中
なにをやっても泣きやまない
次男坊

ほんの少し前までは
おんぶすれば
おとなしかったのに

今日は
おんぶしても
背中であばれておりました

だんだん大きく
重くなっているので

あばれられると
こちらのからだが
ふりまわされちゃいます

こまったものです
そんな時もあります

今も
この日記を書いている
パソコンの台の上で

筆記用具をありったけ
ばらまいて
ご満悦です

・・・・・はぁ

ちらっとしか
撮れませんでしたが

今日のパン

今日はめずらしく
のんびりムードで
パンもしばらく
きれいに並んでいました

フィギュアのあった日は

のんびりなのでしょうか

がんばったね
おつかれさま

スポーツニュースに
見入る父子

問題児の
次男の右手は
もちろん
振付けのまねごとです