明日から週末です

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は

厨房から
わたしを起こしに来た店主が

「 まおちゃん 6位! 」


発して引き返しました

日中は
ばたばたと仕事をして

さっき
テレビをみなで見ました

まおちゃん
すてきでした

スポーツには
とことん うとい
わたしも

なぜか
まおちゃんは
応援してしまいます

おつかれさま
心が洗われました

わたしも
こちらの悪魔にふりまわされて
日々がんばっとるよ

さてさて
週末も
がんばらなきゃな

明日と
明後日

ドイツパンは
セザム
800円(半分も可)
です

オーガニックのレーズンと
クルミが
ごろごろはいって
周りも
有機のごまが
ぎっしりついています

見た目はインパクトがあるのですが
食べると
意外とほっこり
なつかしい味なのです

土日だけのパンとしては

無添加サラミとチーズのパン
200円

チョコマロン
250円

クロッカン
140円


作ります

お天気が良いと
いいですね

たくさんのみなさまに
お会いできるのを
楽しみにしております

ぜひぜひ
遊びに来てくださいね