今週も

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

少し 雲が出てきましたね

今日は
遠足で動物園の長男

楽しみにしていたので
たくさん遊んでいるといいなあ

ゾウは
暑い国の動物だから
今日は 寒がりよるかもしれんね

と言ったら

寝とったら
起こそ

と過激な発言
さて
どうなったかな

今週も
一週間
よろしくおねがいいたします

今日からの
天然酵母組はこちら

あんずのパン
個人的に
好きです

そして・・・

あー!
思わず叫んでしまいます

昨シーズンも
人気だった
キャラメルナッツが
本日より
帰ってまいりました!

お待ちかねのみなさま
ぜひ!
・・ といっても
今日の分は 売り切れてしまいました・・・

しばらくは
毎日焼きます!

こんなパンも
出ていました

新しいものを
発見できるかな?

今日は
シンプルなパンも勢揃いしました

まだパンございます

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております