ぎりぎり

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

この日記を書くのが
遅くなってしまいました

ぎりぎり
今日だわ

例によって
この方の

いえ
この方です

そうそう
こちらのわるそぼうや

の お世話で
手をとられておりました

やっと
寝ました・・・

や!
明日はもう
金曜日!

おりこうな
長男のほうも

金曜日は
ばたばた忙しいんだったわ

準備 なんもしとらん・・・

そんなこんなで

キャラメルナッツも
はやくも人気です

明日は
新しいパンも
ちらっと登場

がんばれ わたし
がんばれ 職人

長男は いつもがんばっとる
次男は・・・
もう あんまりがんばらんでいいけぇ
おとなしくしとってー