一週間ありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今週も
一週間
無事に乗り越えることができました

小さなお店ですので

長い間
お待たせしたり

パンが
売り切れてしまったり

小さなわるそぼうずの
お世話をさせてしまったり

ご迷惑を
おかけしました

それでも
待ってくださって

買ってくださって

本当に
ありがとうございます

来週もまた
新しいパンも考えたいし

今までのパンも
おいしく作りたいし

前向きに
楽しんで
がんばりたいと思います

いつも
応援 ありがとうございます

いちかわ製パン店には
いろんなお客さまが
来てくれます

昭和2年生まれの
86歳のおばあちゃん

元気に
歩いて来てくださいます

おばあちゃんは
いつも パンの袋を
写真のように
ふんわり かわいく
結びます

わたしも
こうしてお渡しするのが
お決まりになりました

いつも ありがとう

みんな ありがとう