一ヵ月健診

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

水曜日です

いちかわ製パン店の
新しい一週間が はじまりました

今週も
どうぞよろしくお願いいたします

昨日の日記にあるように

「明日のパン」を
予告していたところ

「 読んだよー 私の好きなパン 焼いてる日だね 」

来て下さるお客さまが
いらっしゃいました

それでなくても
わが いちかわ製パン店は
わざわざ
来ていただかなければならない
場所にあり

お客さまには
ご不便をおかけしています

ので
これからも 機会があれば
昨日のように
「近い未来 焼く予定のあるパン」を
お知らせしていければ

思います

楽しみにしていてくださいね

今日は
先月生まれた次男の
一ヵ月健診でした

おかげさまで
順調に大きくなっています

4030gもありました
びっくりです

母乳だけで育てたくて
がんばっています

でも
4kgもあると
ちょっとほっとしました

これで
母であるわたしも
「おとなしくしていなければならないはずの一ヵ月」
は乗り切ったことになります

パン屋さんの仕事に戻ることも
家の仕事を全部できるようになることも

そろそろ
ちゃんと
準備していきます

みなさま
ご迷惑もおかけすると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします

写真は
病院にて待ちくたびれた長男と次男です