日曜日を終えて

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

小倉に帰ってきて
おどろいたことのひとつに

日曜が定休日のパン屋さんが多い

ということがあります

関東をはじめ
全国で修業をしてきましたが

日曜日には たいてい
パン屋さんは 開けていました

葛原ではどうでしょう

3週間やってみて
「 平日には 仕事で行けないから 」
と 土日に来て下さる お客さまも
多くいらっしゃいました

その反面
「 日曜日は 閉めているかと思って 」
と 通りがかりにびっくりされて
来店下さるかたも 多かったです

「 5月中は 休み無しで営業している 」
ということを 知っていて下さるお客さまが
午前中に集中して来て下さった感じで

午後はぱったりと
静かになっていました

パンは なかなか売れず
待ちぼうけの 午後でした

うーん
迷うところです


上の息子が
3ヵ月の頃です

今から4年位前になるのですね

このころのわたしたちも
なにか 迷っていたのかな
うーん