土曜日

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

たくさんのお客さまに
来ていただきました

ありがとうございます

開店当初に比べると
「 午前中に行かないと
  パンが売り切れているかも 」
ということが
少し浸透してきている感じがします

9時から11時過ぎくらいまでは
ばたばたと仕事に追われていました

午後になると
少し落ち着いてきて

15時半に
おかげさまで完売することができました

わざわざ
来て下さったお客さま
本当にありがとうございました

さあ
明日の日曜日は
どのようになるでしょう

明日を乗り越えて
6月からの定休日を
いよいよ 決定したいと考えています

これはお菓子のようなパンのような
クロッカン というものです
毎日焼いていないので
出会えるとうれしいお品です