さあ土曜日

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

3月に

なってから

 

兄は

卒業間近で

お休みだったり

午前授業だったり

 

弟も

成績整理などで

5時間目での

下校であったり

 

なかなか

非日常の時間軸です

 

こうなってくると

若いときは

 

いろいろ

留意が続いて

対処も

それぞれ

できたはずなのですが

 

今では

毎朝

毎時間

 

みんなの

スケジュールを

確認するのに

声をかけてしまいます

 

それ

今朝

言ったよね

 

なんて

兄弟にいわれても

 

大丈夫

めげずに

きっと

 

また

聞くのです

 

さあ

土曜日

 

今日は

兄弟とも

在宅なはず

 

みなさまにとっても

健やかな日と

なりますように

 

大きな

今週のパンたち

 

オーガニックくるみと

カカオニブの組み合わせは

 

健康や美容に

気を遣っているお客さまには

ぴったりです

 

もちろん

お砂糖も油脂も

使っていません

 

北海道の

二種類の無農薬小麦と

オーガニック素材が

幸せです

 

真ん中の

ドイツパンは

 

今週

マロングラッセといちじくを

合わせました

 

香りからして

もう

嬉しい

 

生地も

しっとりなので

 

贅沢な気持ちになれる

やさしい

ドイツパンです

 

一番右の

カンパーニュは

 

今週

とても

やさしい生地と感じました

 

自然栽培麦の

混撒き小麦

 

古代小麦も

現代小麦も

ちょっとライ麦も

 

みんな

同じ畑で育つからこそ

 

それぞれを

活かしあって

やさしい

調和のとれた味です

 

今週

焼いています