最後の部活

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

3月になりました

 

勝手ながら

来週の金曜日

お休みのお知らせです

 

3月8日 金曜日は

お店を

お休みさせていただきます

 

長男の

卒業式なのです

 

みなさまには

ご迷惑をおかけして

本当に

申し訳ありません

 

よろしくお願いいたします

 

1kawa-seipanten.com

 

みなさま

みなさま

 

本日は

金曜日です

 

昨日

木曜日

 

兄の

中学生生活

最後の

部活動の日でした

 

最後まで

同級生はおらず

ひとりだけの

陸上部長距離でしたが

 

かっこいい先輩たちと

いいこばかりの後輩に

本当に

良くしてもらいました

 

高校生になっても

長距離は続けるのですが

 

中学生として

このメンバーで走れるのは

昨日が

最後でした

 

本人も

たくさん

思うところがあるでしょう

 

みんな

みんな

彼に関わってくれて

ありがとう

 

本当に

良き

部活動生活だったと思います

 

さあ

さあ

パン店も

 

はりきって

金曜日

 

お天気に

めげずに

しっかりと

パン焼きに励みたい所存です

 

左から

三つは

みんな

 

無農薬小麦の

全粒粉100%で作ったパンです

 

小麦は

麦粒から

うちの石臼で

ゆっくり挽いています

 

麦粒のまま

お水に入れておくと

 

ちゃんと

芽が出る

生きている麦たち

 

今日も

お世話になります

いつも

ありがとう

 

オーガニック

チョコチップと

オーガニック

落花生の全粒粉パン

 

ずっしり

もっちりで

元気の出る組み合わせです

 

古代小麦のクグロフ風は

からだにも

こころにも

やさしいパンです

 

とても

貴重な麦なので

こころや

からだが敏感なかたにも

 

すっと

馴染む

やさしい麦

 

食べてみると

きっと

わかると思います

 

人気のブリオッシュは

プレーンの生地です

 

大きな

ナンテールという形で

焼くので

 

しっとり

ずっしり

ふんわりが

よくよく味わえます

 

一番右は

無農薬ライ麦を

自家製粉しています

 

ぶどう いちじく いよかん ゆず クランベリー

みんな

オーガニックのフルーツを

ちりばめています

 

バターもお砂糖も

入らないのに

 

ずっしり

しっとりの

パウンドケーキのような

 

わたしの

好きな

生地です