ぼくが

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今週は

 

わたしが

お店に降りてから

 

せないけん仕事が

多い

週なのです

 

いつもの

3倍くらい

 

なので

兄弟と

同じくらいに

お店に行かなければいけません

 

ただでさえ

いそがしい朝に

 

輪をかけて

ばたばたしております

 

それをみて

弟が

 

大丈夫

週末は

ぼくがやるけんね

 

あと

一日よ

 

言いました

 

あったかい

弟です

 

さあ

今週の

パンたち

 

あれも

これも

気になるところです

 

今週にしか

出会えないパン

 

いつもやっぱり

食べたくなるパン

 

みんなでそろって

お待ちしております

 

左から

無農薬小麦全粒粉100%の

発酵バターの

ブリオッシュ

 

ふんわりやわらかな生地に

発酵バターと

きび砂糖をかけて

ジューシーに焼きました

 

みんな

大好きなパンです

 

イングリッシュマフィンは

北海道の

とうもろこしの粉を

ちょっと一工夫して

 

生地のなかに

材料として使っています

 

そのぶん

グルテンが減っているので

甘さと

もちもち感が楽しい

 

シンプルに

うれしいパンです

 

オーガニックぶどうと

マロングラッセの全粒粉パンは

 

麦の穂のかたちに

成形

 

全粒粉100%の生地なので

ずっしりしています

 

こうみえて

かたくなく

マロングラッセの香りがひろがります

 

お待ちかねの

ブリオッシュは

今週

抹茶の生地です

 

しっかり

飲んでいただける用の

本格抹茶です

 

ふわふわに

焼き戻して

 

こっそり

いただきたい

美味しさです