12月の初土曜日

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

師走に

入ったとたんの

週末です

 

学校から

帰ってきた弟は

 

さすがに

寒くて

遊びに行かないかなと

思っていましたが

 

なんのその

 

上着を着たまま

宿題をして

 

ささっと

行ってしまいました

 

若い

 

師走の

初週末です

 

みなさまにおかれましては

どうぞ

無理をされず

 

あたたかなところで

おすごしください

 

パン店も

ゆっくり

パン焼き

がんばります

 

今週のブリオッシュは

コーヒー味です

 

カフェインレスの

オーガニックコーヒーが

全粒粉生地の

ふんわりブリオッシュに

こくを出しています

 

ビターチョコチップと

オーガニック甘栗の全粒粉パンも

無農薬小麦全粒粉100%

 

生地を

甘くしていないので

チョコと栗の風味が

映えます

 

黒豆きな粉の

全粒粉ベーグルも

もっちり生地

 

きな粉には

グルテンが無いので

全粒粉生地を

ゆるめてくれます

 

和風の香りが

どこか

懐かしい味わいです

 

なんといっても

クグロフ

 

一年に一度だけ

大きな

陶器の型をだして

じっくり

焼いています

 

今週は

三種のオーガニックチョコと

カカオのハーモニー

 

毎年

楽しみにしてくださっている

お客さまが多く

 

幸せ

クグロフです

 

みんなみんな

今週

焼いています