ユーピー

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

部活から

帰ってきた兄に

 

祖母から

買ってもらった

おもちゃの説明を

楽しそうにしています

 

ここを

こうすると

ユーピーやけ

 

という

説明に

 

いまいち

ピンとこない私たちでしたが

 

どうやら

上に上がる

アップのことを

言っていたようです

 

ローマ字としては

ちゃんと

読めたね

 

夏休みの宿題に

英語も

あったかな

 

確認しとかないけん

週末です

 

今週も

あと二日

 

週末ですが

みなさま

お忙しいことと思います

 

お昼ごはんや

朝ごはん

栄養補給のおやつとして

 

パン店のパンが

そっと

お役に立てますように

 

小さな声でしか

お伝え出来ない

フレンチトースト

焼いています

 

お隣は

オーガニックごまを

自家製粉の

全粒粉生地に混ぜています

 

お砂糖も油脂も

使っていないので

 

クリームチーズとはちみつで

食べても良し

 

ハムと野菜で

サンドイッチにしても良し

 

身体に

やさしいパンです

 

おとなりの

チョコマフィンも

 

こうみえて

自家製粉の

全粒粉100%です

 

最後に

ブリオッシュも

自家製粉の

全粒粉100%です

 

ふんわり

やわらかな生地は

 

発酵バターと

やさしい卵のおかげ

 

今週は

大納言大豆を

ちりばめています

 

今週のパン

今日と明日

焼いています