時間割

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

どうしても

弟のことを

 

みなさまに

伝えたくなってしまいます

 

朝に

夕に

 

続けて

弟びっくりが

あると

 

ついつい

 

これは

ぜひ

みなさまに

お知らせしなければ

 

したためてしまいます

 

新学期になって

時間割を

合わせて

 

さあ

ランドセルを

背負い

 

「重っ」

と言うので

 

今日から

授業やけん

教科書とかが入ってるからやね

 

でも

今日は

国語と算数しかなかったんやない

 

聞いたら

 

「面倒くさいけん

 棚にあった教科書とノート

 全部 入れたからやろうね」

言っていました

 

なんで

そんなことするん

問うたら

 

もちろん

 

「どうせ

 持って行くことになるんやけん

 同じやん」

 

という

ご回答でした

 

追求したいところが

多々

あるのですが

 

もう

なんにも言えなくなるのは

わたしだけでしょうか

 

重たいランドセルを

嬉しそうにしょって

登校して行きました

 

さあ

気を取り直して

 

週末のパン店

 

じんわり

ゆっくり

パン

焼きます

 

みなさまに

お会いできますように

 

早くも

ご好評の

サクッと

サクリスタン

 

オーガニックシナモンの香りと

オーガニックくるみのやさしさが

食べやすく

幸せです