日曜日になりました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
いつも
静かな
日曜日の朝

秋の
日曜日は

しんと
空気が冷えています

よけいに
静かな
朝です

パン店はのまわりは
ふかふかと
パンの
良い香りがただよっています

みなさまの
日曜日の朝は
どんなでしょう

今日は
パン店

一週間
最後の日です

今週にお作りしてきた
パンたちは

いったん
お別れ

一週間のうちに
いくども
来てくださり

今週の
これ
美味しかったけん
もういちど


買ってくださる
パンたち

本当に
幸せものです

そのひとり
自家製紛の
無農薬小麦のカンパーニュ

挽きたて全粒粉の
さわやかな
深みを

やわらかい
ハード系だからこそ
味わえます

今週の
無農薬小麦は

うちの花道が
挽きました

もちろん
全粒粉だから
からだにもうれしい
食べやすいカンパーニュです

この箱のなか
全部
食べたいパンです

みんな
それぞれちがう生地

みんな
それぞれの幸せパンです