木曜日の

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま

あらためて
おはようございます

本日は
木曜日

こうして
日々
日記を書く
パン店に
戻ってきております

なんだか
懐かしい感覚です

開店してから
ずっと
6年間

この時間は
パン店の
日記時間

みなさまは
なにをしておられるかな

今日という
一日を
どんなふうにすごされるのかな

さあ
わたしたちは

わたしたちに
できることに
ひたと
向き合います

大きなことは
できないけれど

大丈夫

みのたけ
みのたけ

なにより

自分たちが

できることを

一心に
させていただける
環境に
感謝をせねばなりません

ひとえに

みなさまの
おかげです

いつも
本当に
いろいろなこと

ありがとうございます

がんばります

さあ
パンの
ご紹介


まいりたいところなのですが

なにしろ
再出発のパン店

個々の写真が
残せませんでした

よりまして
ちょっと
こんな感じで
おひろめでございます

そう
パンたちには

実際に
会いにきてくださったなら
さいわいです

あら
なんだか
お店の雰囲気
こんなんやったかな


気が付いて
くださるでしょうか

今日でなくとも
大丈夫

ずっと
葛原に
おります

ゆっくり
じっくり

ぜひ
お会いできますように