金曜日なり

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

嵐が
すぎて

今日は
金曜日です

なかなか
豪快な
嵐でしたね

いろんなものが
いろんなところへ
飛んでいって
飛んできて

お店の看板も
いくども
こけておりました

とうとう
柱に
もたれかけて
置いておいたら

弟の言葉を
思い出しました

大きな声で

ねえ
ゆいちゃん
「なんかかる」
っちなあん

そうかあ
まだまだ
知らん言葉が
あるんやねえ

みなさまは
わかりますよね

兄弟の
北九州語彙力

少しずつ
高めていかねばの
春です



春のパン店

今週も
さまざま
楽しく
焼けています

興味をもってくださる
みなさまのこと

パンたちも
わかるとみえて

一生懸命
輝いております

気になるパン
ぜひ
出会ってくださいませ

きっと
美味しい発見が
あるはずです

平日最後の
金曜日

みなさまに
お会いできますように

めずらしく
パンの
おやつを食べた
火曜日

お店の
餡は
大切だから
父は
分けてくれないので


特製
別炊きです