金曜日です

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
おはようございます

ぐっと
冷えましたね

わかってはいても
寒い朝

ちょっと
気持ちのきりかえが
いりますね

えいやっと
本日は
金曜日

平日のパン店は
今日が
最後のいちにちです

今日は
どんな日になるのかな

おっと
そうだ

小学生は
今週
土曜日授業の週なのです

ということは
明日の
お店の朝準備

どうしよう
ひとりで
しなければならないのか

むむ

ともあれ
今日までは

平日のみなさまに
出会える日

どなたに
会えるかな

どんなパンを
おすすめしようかな

楽しみに
しております

貴重な北海道のライ麦
今週は
平日も焼いている
ドイツパン

具がはいっていないので
なににも合わせやすく
美味しい

待ってましたと
冷凍保存されるお客さまも多く
うれしい
パンです

穀物のパヴェも
たくさんの
お声が
ありがたい
パン

お砂糖も油脂も
はいっていないのに
素材の甘さ
香り
水分の多い
ずっしり生地

わたしたちの
好きなパンを
好きと
言ってくださることが
とても
うれしい

そんな
パンたちです

今日は
飛行機の絵を描く



幼稚園に行く時分から
宣言しておりました

彼らの
日々も

いろいろ
計画があって
楽しそうです