今日は土曜日です

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
おはようございます

本日は
土曜日

とうとう
10月最後の週末が
始まりました

ここのところ
あたたかな秋

暑いくらいの秋が
続いております

みなさまのところは
いかがですか

パン店は
学校もお休み
幼稚園もお休み

万歳うれしい
兄弟と

朝もはよから
奮闘いたします

週末に
お会いできる

おひとり
おひとりのこと
思い浮かべながら

ひとつ
ひとつ
パンを焼いてまいります

ぜひとも
足をお運びくださいませ

散歩にいくと
わたしに

摘んで帰ってきます

わたしの好きな色
ピンク色

反映された
おみやげです

おっと

今週末のドイツパンは
人気の
彼です

おすすめです

自家製酵母
ドイツパン

キルシェ ブロート
半分 490円
一本 980円

ずっしりしっとり
おなじみのかたくないハード系

ドライチェリーの甘ずっぱさと香り
カシューナッツのまろやかな風味
美味しいライ麦の生地と
よく
合います