月末の金曜日

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

さあ
なんだか

10月も
終わりですのに

午後には
暑いくらいの
葛原

パン店には
夕刻
西日がさしますので

ぽかぽか陽気です

みなさまのところは
どんな

でしょうか

さあ
本日は
金曜日です

パン店の一週間は
平日
最後

今週に
気になるパンには
もう
出会っていただけましたか

あれも
これも

どうにも
おすすめぞろいです

みなさまの
お顔を見て

それぞれに
お好きなパンがあるので

うれしい
楽しい
パン店です

今日も
どなたにお会いできるかな

わくわく
お待ちしております

兄弟とのやりとり

わたしの打つ
電卓をみていて

「ルート」の記号が
気になるようす

兄に

ルートっち
なんなん?

聞かれたので

どう
答えようかなと
一瞬考えているすきに

「そんなんも知らんの
 カレーとかに
 入れるやつやろ」

声高らかにお答えでしたが

弟よ
それは
ちょっと違いますからね