9時の日記で

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

9時の日記で
お会いできなかった

大変
申し訳ない
もうほぼ
13時の日記です

ああ
なんだったのか

いつもと同じに
パンの写真を撮ったのですが

あまりに
たくさん

お客さまが
待っていてくださったので

朝日記を
優先できませんでした

ご心配
くださっているのでは
ないでしょうか

大丈夫
生きてはいます

しかし
どうしたのかしら
さまざま

なんだか
とても

こころが苦しいです

これまで通り
がんばって

深夜から
早朝から
働いていて

パンたちも
堂々
いつもと同じメンバーで
そろっていたのですが

今日は
なんだか

お客さまに
あやまってばかり

わたしたちが
できることは

いったいなんだろう

どうしたら
いいんだろう

仕事をしながら
ずっと
考え込んでしまって

自責の念に
かられてばかりいます

とにも
かくにも

みなさまには
品薄のパン店に来ていただき

いつもの
お客さまには
ご容赦ご理解をいただき

ありがたいです

どんな気持で
明日に臨むべきか

わかってはいても
なかなか
くるしい

曇り空の
水曜日

ああ
こんなときは

いつも
怒ってばかりだけど

兄弟ふたりの
邪気のない
笑顔と

「大丈夫だよ
 しかたないやん
 ゆいちゃんはそれでいいよ」

いつも
手伝いながら
肯定してくれる

花道の意見が
聞きたいところです

長く書いてしまって
ごめんなさい

今週のパンたちです

明日からも
少しでも多くのお客さまに
食べていただけますように