8歳になりました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

おはようございます

やっと
ちょっと

すずしくなる
時間帯

夜中の
3時4時よりも

5時あたりからのほうが
風に
ひやっとした
空気が
混ざりはじめます

さあ
本日も

がんばらなければ

そうそう
昨日
8月19日

わがやの長男
花道さんが

めでたくも
8歳になりました

彼の
まじめさと
思いやりの心遣いには

日々感服

そして

持ち前の
不器用さと
融通の利かなさも

また
魅力のひとつでもあります

今まで
8年間

彼にとっては
どんな人生だったんだろう

これからの
毎日は
どんな道を進むのだろう

パン店を
始める前から

わたしたちを
200%
肯定し
支えてくれている

8歳になった
彼に
感謝です

お誕生日
おめでとう

主役じゃないほうの
彼が
とても楽しそうに
待ちかまえている

お誕生日クグロフ