新 一年生

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

雨が
心配な
水曜日

お店の前を
お昼ころ

ぴかぴかの
ランドセルをしょった

新 一年生
歩いていました

12日の入学式は
晴れていて

ほっとしたのですが

初登校日は
雨にぬれた子も
いたかな

一年前の
花道
初登校日は

土砂降りの
雨だったことを
思い出します

あれから
もう
一年もたつのですね

はー
はやい

みんな
それぞれ

小さなお店から
応援しています

てきとうに
がんばれー!

ちなみに
うちの
新 年少組さんは

今年からの
入園生さんの

いろいろな意味での
フレッシュさに
ついていけず

「 前の
  ひよこぐみさんのほうが
  よかった 」

ひとり
落ちついたようすの
春です

大丈夫
大丈夫

新学期や
雨や

午後
パンがまだ
おりました

そんなときは
こうしてちょっと
おめかししています

こうしてきれいに
包むの

わたしの
好きな仕事の
ひとつです

空人が
見て

「 すてきねー
明日は 晴れるよ 」