終わった・・・・

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

1週間が
無事に終わりました

この
1週間は

なかなかに
なかなかな
1週間でした

なんだか
ふりかえると
せつなくなるようで

今はひとまず
みなさまのおかげで
無事に
乗り越えられたことに
感謝します

いつも
ありがとうございます

火曜日に
ちょっとした 用事があるので

今日は
いそがしく掃除をすませて
買い出しに
でかけています

それも
大切な仕事

車中で
やっぱり
寝てしまった次男・・・

寝てれば
かわいいのになー

あっ!
名誉のために

昨日の日記の
写真

次男作の
左側の赤い人形は

「 げんきな そっちゃん (自分のこと)! 」
でしたー

よかった・・・