感謝

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

もう
この言葉しか
ありません

みなさまに
感謝

今日は
朝早くから
たくさんのお客さまに
並んでいただき

パンも
いつもと同じように
次々と
巣立ち

13時頃には
無事
完売することができました

・・・・・
ほっ

本当は
今日分の予約も
とても少なくて

お天気もいまいちだったし

兄弟の
けんかも多いし

今日を
乗り切れるのかどうか
すごく心配だったのです

でも
朝から
いつものみなさまのお顔を拝見でき

くちぐちに
「 昨日 来てあげられたらよかったんだけどねー 」

おっしゃってくださったこと

何時間たっても
心に残っています

・・・・・
ほっ

パン店に限らず
みなさまのお仕事も
同じと思うのですが

本当に
感謝

感謝です

みなさま
本当にありがとうございます

・・・・・
よかった


きわめつけは
兄弟の
木の人形遊びにて

「 ぼくねー
  けんくんみたいに
  すわって 寝るんだ― 」
( 劇中ことば 長男:右側 )

・・・・・
思わず 顔をあげて
人形のようすを見てしまいました

左側は
次男作ですが

こんなに繊細な
母?!
では
ありませんように・・・

(こわくて未確認)