終わった・・・

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

連日の
遅い時間日記・・・

いやはや
今日は
なんだか
つかれましたー

この時間になると
座っている

寝てしまう


適応されるころと
なってきております

きをつけねば!


打っているそばから
眠っています・・

はっ!
がんばれわたし!

この方も
お布団まで
力が持たなかったご様子でした

そうだ
昨日

冷蔵庫の前で
座って遊んでいたときに

わたしが
冷蔵庫を開け
たまごをとろうとして
ぽとんっ

ひとつだけ
落としてしまいました

たまごは
彼のあたまにきれいに当たったあと

床に落ちて割れてしまいました・・・

わたしは

「ごめーん!ごめん!ごめん!!」


当たってしまった
彼のあたまに
あやまっていたのですが

彼は
たまごの当たったあたまを
片手でなでながら

割れてしまったたまごを
沈痛な面持ちで
見つめ

「 ・・・ごめんね たまごちゃん」


詫びていました

うちの兄弟は
やさしい
です

また
水曜日
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております!