まちがえました・・・

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

連日
遅い時間の
日記でございます

今日は
いいお天気になって
よかった

今週の平日の
ちょっと不安な感じを
打破するかのように

今日のいちかわ製パン店は
開店の30分以上前から
多くのお客さまが
長い長い列を
つくって
待ってくださいました

ありがたいことに
パンも
つぎつぎ
少なくなり

早い時間に
完売することができました

いつも
並んでくださるみなさまに
思うことですが

長い間
お待たせしてしまって
本当に
申し訳ないです

こころから
ありがとうございます

わたしが
逆の立場だったら
きっと
音をあげてしまいます

なるべく
早く
できるだけ
多くのお客さまに
パンを買っていただけるように

日々
精進しています

本当に
ありがとうございます

あっ!
題名の「まちがえました・・・」
ですが

昨日の日記で
「うわさのメロンパン」を
「週替わり組み」にいれて書いてしまいました

メロンパンさんは
週替わりではなくって
今週から
毎日お作りする
定番組

なります

それにしても
メロンパンさんは
人気です

すごく
シンプルなことですが

じぶんたちが
おいしい

思って
作っているものを

みなさまも
おいしい

言ってくださることって

とても
うれしいことです

価値観を共有できる
しかも
こんなに変わり者の
パンたち

ついて・・・

うれしいかぎりです

さあ
明日もいちにち
がんばるぞ

今日は
ひさしぶりに
13.4kgのうちのひよこ組を
おんぶして
仕事をしたら


脚と腰が
がたがたに痛い・・・

おかあさん
はい これ
飲みなさいね


お風呂の前に
置いて行きました