あたたかい日曜日

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
やっと
少し春らしい日曜日でした

週明けは
寒さがもどるようですが
ちょっとでも
あったかいと
うれしい季節ですね

本日も
朝から
たくさんのお客さまに並んでいただき

開店から
約1時間

やっと
行列が解消した頃には

パンが
ほとんど無い状況でした・・・

がっかりされた
お客さまも多かったと思います

毎度のことですが
申し訳なく思います

今日で
和栗のクロワッサンの週が
ひとまず終わりました

残すは
3月最後の一週間です

そして
来週は
和栗のクロワッサンと人気を二分する
「パンオレザン」

出場が予定されております

お楽しみに!


忙しいなか

こどもたちを
起こす直前に

きれいな朝焼けを
ひとりで
見て

「自分って ちっぽけやなー」

思わずにいられません

来週は
どんな
一週間になるでしょう

あ!
大事なお知らせ

11(水)からの一週間は
14(土)はお休みでございます

ごめんなさい・・・

http://www.1kawa-seipanten.com

先日の
レゴのマフィン屋さん
テイクアウト用の
箱入りマフィンが

本日
わたしのもとに届きました

きれい
きれい