がんばれているのか

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

土曜日でした

まだまだ
寒い
土曜日

本日も
朝早くから
たくさんのお客さまに
来ていただきました

やっぱり
開店から
1時間足らずで

おおよそのパンが
売り切れてしまう
という
状況でした・・・

平日より
土日のほうが
お客さまが多くいらっしゃるので

ちょっと無理して
パンを増やしています

それでも
やっぱり早かったです

毎週
日曜日は
土曜日に比べると
ちょっとのんびりスタートなことが
多いです

明日は
もう少し
落ち着いた感じかな

今日は
いつものお客さまが多くて

わたしも
少し
力を抜いて
販売できたような気がします

仕事に追われて
へとへとなのはいつものことですが

昨日からの日記を読んでくださっている
いつものお客さまの多くの方に

「無理しないで」
「がんばりすぎよー」

言っていただけて

救われました

10時すぎから
パンがほとんどなく

あやまりっぱなしで

がんばれているのか
どうなのか

自問自答は
続きますが

みなさまにお会いできることで
少しでも
気持のもちかたを
前向きに
軌道修正

日々
できることを
ひとつひとつ
こつこつと
積み上げていくこと

それだけですね

明日は
今週最後の日曜日

ラストスパートです

本日の遊び
どこからもってきたのか
うきわ

ふたりして
踏んづけて飛び跳ねて

簡易
トランポリンと化しております