撮れた!

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

ドイツパン
今週はこのような感じでした

なんとか写真に撮れました!

和食にも
洋食にも
合う
ずっしりさがうれしい
ドイツパンです

今は
週末の土日だけ
作っております

どこかで出会えたら
ぜひぜひお試しくださいね

さて
今週も
みなさまのおかげで
無事に
一週間を
終えることができました

今日は
冷たい雨の降る
開店時間帯でしたのに

長く
並んで頂いて
本当に
申し訳なかったです

みなさま
風邪引かなかったかな

いつも
思うことですが

お待たせしているのに
買ってくださって
そのうえ
笑顔で
こどもたちのお相手もしてくださって

本当に
ありがとうございます

あと
何十年たって
この子たちが
大人になったとき

みなさまのおかげで
今の自分たちが成り立っていて

みなさまのやさしさのおかげで
家族一緒に
いられたということを
再確認して

きっと
たくさん
感謝することになると思います

すごく
貴重な時間を
一緒にすごさせてくださり

ありがとうございます

なんだかんだで
てんやわんやの
店内ですが

みなさまのおかげで
ふたりとも
素直に
すくすく
育っております

本当に
ありがとうございます


来週も
がんばるぞ!