大変重要なお知らせ!

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

本日は
2回目の日記です

このところ
ずっと
悶々と
悩んでいたのですが・・・

とうとう
決断いたしました

あと
3時間半で

3月

ぎりぎりになってしまい
申し訳ないのですが

3月のお休み
変更いたしました!

http://www.1kawa-seipanten.com

当初は
卒園式にわたしだけが
出席する予定だったのですが

この4年間の
幼稚園生活を振り返るにあたり

どうしても
父親も参加したい

言い出しました・・・

みなさまには
一度は
お休みしない
と報告していたのにもかかわらず

変更してしまいますことを
お詫びいたします

当日は
土曜日ですので

お客さまも
たくさん来てくださるであろうと思います

そのことを考えると
今からでも
胃が痛い
販売員でございます・・・

「 おとうさんだけ出席してよ
わたしが売るから 」

とも
提案したのですが

あれやこれやと
考えをめぐらせ
悩んだ末

このような選択をいたしました

ご迷惑をおかけして
本当に
申し訳ありません・・・

3月14日(土)は
どうかしたら
おとうさんより大人な
パン屋さんところの長男くんが
『卒園式』よ!
お店は閉まっとるらしいよ!!


お覚えください

ぜひぜひ
まわりのかたにも
お伝えください

本当に
すみません・・・

その週は
水・木・金・日
の4日間の営業となります

なんか
いいサプライズが
できたらいいな
(職人泣かせ)


幼稚園も
あと少し