ありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
どう
おすごしでしょうか

いやはや
いつものことながら

日曜日を
無事に乗り切れると

ほっと
ひといき

どうにも
からだが動きません

今日も
雨がたくさん降る中

みなさまに
来ていただき

本当に
ありがとうございました

そして
昨日の日記
『ごーごー』に
賛同してくださり

ありがとうございます

今日は
電話がとても少なかったのです

大ぶりの雨
下がる気温
大量に焼き上がるパンたち
鳴らない電話

・・・・・
(つのる不安)

いやいや
そんなことじゃなくて

わたしたちのためを思って
みなさん
パンを
待ってくださっているんだ

大丈夫
大丈夫

自らに言い聞かせながら
開店を迎えました

結果
いつものように
みなさまに来ていただき

よかった・・・
と胸をなでおろしたのですが

店主とふたり
「 うちのお客さんは素直な人ばかりである 」

感心しきりの日曜日でございました

できるだけ
パンを大事に
家族も大事に
こころをこめて作っているパンです

行きとどかないところも
多く
ご迷惑をおかけしていますが

みなさまの
支えに
いつも
励まされております

来週も
がんばって作ります

ひとつずつ
ひとつずつ
いろんな経験をしながら

もっといい
パン店になるように
精進します

どうぞ
遊びにいらしてください

明日の
幼稚園でのなわとびにそなえ
練習の長男

一番奥の大きな歯が
生えてきた
次男

みなさま
また
来週
お会いしましょう