今週は4日間でした

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

本日も
たくさんのお客さまに
きていただき

ありがとうございました

今週は
水曜日をお休みさせていただいたので

4日間の営業と
なりました

いつものペースと
違うので
ちょっと
心配もありましたが

こうして
無事に
日曜日を終えることができました

みなさまの
おかげです

外をいく人が
ちょっとだけ
せすじをのばして
ゆっくりと
歩いているのをみて

ああ
春に近づいたんだな
と思います

こうして
一日一日
あたたかくなっていくのですね

待ちにまった

です

うれしいな

そんなわけで
また
来週の水曜日

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております

週末も
あとちょっと

みなさまも
ゆっくり
おすごしくださいね

いちかわ家は
夕焼けより
朝焼けが好き