いいお天気でした

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

ひさしぶりに
いいお天気でした

今日は
朝から
たくさんのお客さまに来ていただき

長く
お待たせしてしまいました

ごめんなさい・・・

お向かいの
おうちの方が

「 大丈夫―?
  なんかあったと??
  手伝おうかー?!? 」

午後
言いにきてくださったほどです

いやはや
並んでいただくみなさまにも
申し訳ない気持ちですが

葛原の
パン店周辺のみなさまにも
ご迷惑をおかけして
すみません・・・

それにしても

待ってくださるお客さまも
ご近所の方々も

本当に
みなさま
やさしいかたばかりです

自分たちが
こんなに寛大な気持ちで
いられるだろうか・・・と
考えさせられるほど

わたしたちのパン店は
みなさまに
たくさん
幸せをいただいています

いつも
本当に
ありがとうございます

今週は
明日まで
人気のパンも
いつものパンも

最後まで
気合いを入れて
焼き上げますので

どうぞ
みなさま
遊びにきてくださいね

週末は
あたまの中に余裕がなくなって

ふだんの半分くらいの思考回路しか
働いていないような
気持ですが

みなさまと笑顔でお会いできますように
がんばります!

パン情報(めずらしく)

メロンパン 180円

人気です
バター不足が解消したら
もうちょっと頻繁に作れるように
がんばります

オーガニックいちごジャムのロール 450円

パンとしては
ちょっとお高めのお値段設定ですが
ハード系にはいる
ずっしりとしたパンです
カカオ生地と甘酸っぱいジャムが
好相性!

パンオレザン 220円

和栗のクロワッサンは
甘さ控えめで大人味ですが
こちらは甘さも重さもずっしりの
ジューシーなクロワッサンです
オーガニックレーズンの
無添加ラム酒漬けが
くせになるおいしさです
一日に二度買ってくださったお客さまも・・・

黒シュトーレン 1200円

いよいよ
明日までの販売となります
クリスマスのシュトーレンとは
またちょっと違って
がっちりとした
カカオとチョコの苦みがきいた
シュトーレン
ドライフルーツは
無漂白いちご
ドライチェリー
オーガニックドライクランベリーです

うちのおとなな花道くんは
「クリスマスのシュトーレンより
 こっちのほうが好き!」

高評価でした