新しい一週間です

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
無事に
ちびちゃんたちも
出勤でき

わたしたち夫婦も
不安の中の
スタートでしたが

いつものみなさまが
朝早くから
たくさん
来てくださいました

よかった
よかった

お昼の
12時ころに
完売となりました

長い間
お休みしたのに
覚えていてくださり

本当に
うれしいです

あらためて
みなさま
ありがとうございます!

これからも
ますますがんばって
おいしいパン作りに専念いたしますので

ぜひぜひ
足をお運びください

明日から
長男は
幼稚園再開です!

兄にべったりくっついて離れない
弟よ

わたしたちに
鞍替えするのは
わかっているぞ・・・

みんな
それぞれ
新学期です