雨が少し

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

雨が
ちらほら
降っているようです

冷えてきましたね

今晩は
厚手の長袖パジャマで
あたたかくするのがいいようです

おねがいだから
ふとんをはねのけるのを
やめてほしい・・・

今日は
土曜日でした

くもり空でしたが
たくさんのお客さまに来ていただきました

てんやわんやで
ちびたちを叱り飛ばしながらの
週末パン屋さん

どうして
けんかするのに
一緒にいたがるのか謎です

夫は
ちびたちと同じく
男ふたりの兄弟でしたので

そのあたりの
心情はわかるようです

怒られるようなことを
しておきながら

わたしが
どちらかを怒ると

しばらくして
怒られていないほうが
怒られたほうに
気を使って
やさしくしているのがわかります

兄弟って
へんなのー

そのうち
ちいさいほうは

おうちでは
CD担当です

ボタンもおぼえて
聞きたいCDを選んで
セットして
再生します

音楽の趣味は
わたしより父に似ているようです

気にくわないものが
かかっていると

「これ聞かんよ」
といって
さっさと変えてしまいます

さあさあ
明日は

三連休の中日の
お天気が微妙な
日曜日!!

うーん
どうだろう
大丈夫だろうか

たくさん作って
みなさまを
お待ちしております!

ドイツパン
早くも好評です