遅くなった・・・

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

こんばんは

今日は土曜でした

明日もう一日
いちかわ製パン店
がんばらなければ

それなのに
日記が遅くなってしまいました・・・

なんだかこのごろ
調子が変わって

ちょっと
バタバタしているので

それもあるかな

わたしたちの心配をよそに
今日も
たくさんのお客さまに来ていただきました

こころから
ほっとします

バターが無いくらいで
めそめそしとったら
いけんですね

もっともっと
がんばらなければ

今日は
写真も撮れなかったので

最近ちょこちょこお見せしている
屋外のメンバー編です

このまえの月曜日に
到津の森公園に行ってきました

お弁当も作って
準備万端

次男が
見たい見たいと言っていた
ゾウさんに
やっと会えました

しかし
ゾウさんよりも
ゾウさんがみんなにもらっていた
モナカが気になり

落ちちゃったモナカのことや
モナカのでどころ
など

モナカの行く末まで
心配していました

「 キックー(クッキーだと思っている)
  どうしよーん??
  ゾウさん キックー 食べるん??
  キックー 落ちた どうしよーん??? 」

きっと
記憶に残っているのは

モナカのこと
だけと
思います・・・

青空にも恵まれて
よい休日となりましたが

仕事がたてこんでいたわたしは
バインダーと電卓を持参

芝生の上であぐらをかいて
電卓 携帯 アイパッドを駆使し
計算やら
連絡やらに追われていました

その勇姿は
だれも撮ってくれませんでした・・・


さて!
明日ももうひとがんばり!

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております