やっと寝た・・・

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
遅くなってしまいました

やれやれ
やっと
寝ました
男子組

連休の中日だったのですが
うれしいことに
たくさんのお客さまが来てくださいました

よかった
よかった

実は
今週は
水曜日、木曜日、金曜日と
三日間

ずっと
夕方18時まで
お店を開けていました

それでも売れなくて
余った日もありました

自信をなくしていたところに

バターショック・・・

けれど
週末
みなさまにお会いできて

やっぱり
たくさんパワーをいただきました

大丈夫
大丈夫

真摯に取り組んでいくだけ

大丈夫

みなさま
いつも
ありがとうございます

来週からは
バターが無いので

波乱が予想されますが

できるかぎり
知恵をしぼって
がんばりたいと思います

そんないちかわ製パン店を
どうぞ
よろしくお願いいたします

みなさま
お休みはあと一日あります

よい
休日を!