午後から晴れました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

お天気の話ばかりで
恐縮です・・・

でも
小倉は
午後になって
やっと晴れています

ちょっと
うれしいです

みなさまのところは
いかがですか

今日は
日曜日

たくさんのお客さまに
来ていただいて

早い時間に
売り切れとなりました

本当に
本当に
ありがとうございます

ばたばたのなか
ゆっくりお話しできなかったけれど

わざわざ買いにきてくださっている
みなさまに
こころから
感謝

今週も
無事にのりきることが
できました

ありがとうございます

早いもので
もう9月

パンたちは
夏から秋にモデルチェンジのころです

おまちかねの
ミルクスティックは
やっぱり10月ころから

和栗のクロワッサンも
例年大人気で
お店でもよくたずねられます

ただいま
準備中ですので
やっぱり10月ころからかな

そして
そして
口に出すのもおそろしい(?)・・・

シュトーレン

毎年大人気です

もう
フルーツの漬け込みを始めていますので

11月ころかな
デビューとなる予定です


いうことは

今売り出している
練乳パンは
9月いっぱいということになります

そのほか
オーガニックのオレンジピールや
いよかんピールなど

ちょっとさっぱりめのパンも
だんだんと
秋のパンに変わっていくのかな

今日は
季節の変わり目のパンのお話しでした

来週は
どんなパンが登場するでしょう

お楽しみにしていてくださいね
( 職人がプレッシャーだ・・・と嘆いておりますが )