ざっと大雨 のち くもり

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
朝から
たくさんのお客さまに来ていただき

いつもながら
本当にありがとうございました

ちょうど
お昼ごろ

葛原は
一時的に
猛烈な雨が降りました

30分くらいでしょうか

のち
雨はあがって
今はくもりですが

みなさま
心配してくださったのでは・・・

大丈夫
パン
無事に売れております

よかった

そして

ありがとうございます

雨が降っているとき
次男は
お昼寝タイムでした

わたしは
お店の片付け

手が空いた
長男は

最近興味のある
新聞を読み

それでも
だれも起きないので
趣味のカタログ読み

このあと結局
母の仕事を手伝わされてしまいました

子守に
家事に
お店の手伝いに

そして
新聞

次男と一緒に
眠ってしまったおとうさんより

しっかりした
男子です


明日は
今週最後の日曜日

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています

もう
たいがい
晴れてほしいー!