ちょっとー・・・

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

のっけから
この写真

夏休みもいよいよ
ラストスパート

今週 長男花道(6歳)は
ハードスケジュールです

幼稚園の夏休み保育
短期のならいごとのプール
そして
幼稚園でのならいごとのプール

昨日は
いちにちに二回もプールに入り

幼稚園生活
最後の夏を
満喫しております

結果
冒頭の写真にあるように

あれ?
静かになったなー

見に行ったら

寝ておりました・・・


つかれているんだなー

母は家事のピッチを上げます

おとうさんは
仕込みが終わるのが遅いので

ひとりできりきりまい

ふとんの用意
明日の準備
お夕飯 作って 食べさせて
さ お風呂
あ その前に
はみがき はみがき

よし
おふろ終了
ドライヤー終了


いつもより早く
寝られるね!

よかった
よかった


寝室に送り出したのに・・・

ものすごく
楽しそうな
奇声が聞こえてきているんですけど・・・

あっ
壁で遊んでるな
くそー
全然意味ないじゃん・・・

もう絶対
おとうさんはひとりで寝ているだろうし

わたしが見に行ったら
くっついて
離れなくなるから逆効果やし・・・

ちょっとー・・・
お願いします
早く
寝てくださーい


そんなこんなで
母はせつないですが

明日 日曜日は
今週最後の営業日

はりきってまいりたいと思います

みなさま
ぜひぜひ

「 昨日の夜 早く寝らんかったやろー! 」


兄弟を叱りにきてください