母の日でした

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

パン屋の母は
日々
いそがしくて

母の日を
すっかり失念しておりました

そうそう
昨日の土曜日は

お店の途中で
幼稚園の母の日参観に
出張しました

とんぼ返りして
片付けやら
なんやらに追われ

気が付いたら
日曜日ももう終わり・・・・

あっというまの
週末でした

多くのお客さまに
来ていただき

本当に
感謝の気持ちでいっぱいです

いつも
ありがとうございます

幼稚園で
自分たちでつくった
フラワーアレンジメント

わたしの好きな
ピンクのガーベラ

他のお友達は
色とりどりのお花を活けていましたが

長男のは
ピンクと赤の二色だけ

じつは
わたしもそういう色の使い方が好きなので

あー
わかってくれとるんやなー

と思っていたところ

「 あ もうピンクの花しかなかったんよ 」
と衝撃の告白

えー・・・

でもまあ
みんなを押しのけてまで
いろんな色の花をとりたい
という情熱がない

そんな花道さんで
よかった

そんな花道さんの
母でよかった

結果
オーライな
母の日となりました