遅くなってしまいました・・・・

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

こんな時間に
なってしまいました

みなさま
こんばんは

昨日とは
うってかわって

寒いくらいの
いちにちでした

昨日は
あついあついと
半袖で過ごした次男も

今日は
きっちり長袖にカーディガン

なかなか
わからんお天気ですね

夜遅くなってしまいましたが
今週のラインナップです
(今週一週間のパンのみ)

この他にも
食パンも
フランス生地系も
クロワッサン系も

どんどん
たくさん
焼いています

このごろ
嬉しいことに
開店時から
お客さまに並んでいただいています

なにしろ
ひとり製造
ひとり販売
約一名 おじゃまが仕事

少人数スタッフで開けていますので

待っていただいて
お時間をおかけしてしまって
本当に
ごめんなさい・・・

できるだけ
早くと心がけているのですが

お待ちいただいているみなさまには
本当に
申し訳ないです

また
品薄になってからの
お客さまにも
ご迷惑をおかけして
申し訳ありません・・・

つい最近
町内会が一緒のご近所さんに

市川さんちは
いつお店が開いているんですか??


衝撃的な質問を
いただきました・・・・

がんばって
がんばって
つくっても

やっぱり

ちゃんとしたパンを焼きたい

ちゃんとしたパンを売りたい

と思ってしまいます

朝0時から起きて働いていても

パンが無いじゃん!
と言われると

心臓が・・・

作ってないわけじゃないんです
毎日ちゃんと
何百個も
ひとりで作っています

なるべく多くのお客さまに
食べていただきたいのですが

製造量を大幅に上げて
こだわりをなくすことは
考えていません

ご迷惑をおかけしますが
こんな
いちかわ製パン店を
どうぞ
お許しください・・・・・

実際にたくさんの種類のパンを
ごらんいただくには

開店の9時が
一番適していると思います

でも
お客さまが多いと
並んでお待ちいただかなくてはならず

のんびり買いに行きたいー
という方には

のんびりしている間に
パンが売れちゃってる!

という事態を
引き起こしております

ああ
どうしたらいいのやら・・・

ひとまず
今日は
あたまを休めます

そして明日
また
みなさまとお話ししながら
考えを進めよう!

・・・・
こんな結論で
すみません

みなさま
よい夜をお過ごしください

おやつを食べる
わるそとうわさの 彼