こんばんわ

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

本日も
夜分遅くになりました

今日から
ゴールデンウィーク
というものに
入っているのですね

実感がわかない
いちかわ製パン店メンバー

本日も
ごとごと
営業しておりました

たくさんのお客さまに来ていただき
本当に
ありがとうございます

明日の日曜日も
通常通り営業いたします

その後は
月、火 がお休みで
水曜日からは
通常通りの営業です

この頃
パンの写真を
撮っていなかった、、、

明日も
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております


本日の 前転坊や
若干5歳

偶然 小倉に帰っていた
やさしいやさしい
妹からの
特訓を受けておりました

成果は、、、、
聞かないでいて、、、

やさしいやさしい妹は
小さいころ
スキップができず

わたしが特訓したのを
覚えています

もどかしかったなー
タタッ タタッ タタッ よ!

大人になった今は
ちゃんとできているみたいです

さて
こちらの ザ・世渡り上手の 空人くん
あなたが
できないことは
なんだろうね