こんな時間

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

もう
こんな時間です・・・

本日は

なんだか
かんだか

いろいろ
がたごとしており

わたしの残業が
さきほど
終了いたしました

それにより
花道の前転練習は
10分間の
限定練習でございました

スパルタの父

「 どこに気を付けるか
  ポイント 覚えてる?? 」

マイペースなくせに
負けず嫌いの息子

「 ・・・・・
  ポイントって どういう意味よ 」

そっからかい!

つっこみたくなる

親子攻防戦

幼稚園の先生のいうことは
素直に聞けるのですが

こと父親の指導となると
なんとなく
すねながら
聞いております

そんなもんです

お父さんも
私からの
愛のある教育的指導は
素直に聞かないものね

さあて
来週までに
上手にできるようになるのか・・・

こうご期待です

明日
明後日は
土日バージョンの
いちかわ製パン店

今週のドイツパンは
ライ麦ブロートです

660円
半分でも可

ライ麦比率70%の
人気のドイツパンです

そのほか
土日限定のパンがちらほら

今週までのパンも
あと土日だけ

今週は

オーガニックカカオとクランベリーのパン

ビューリー

ごろごろナッツ

オレンジのさわやかパン

でしたね

お天気もよさそうなので
みなさまのお越しを
家族みんなで
お待ちしております

最近は
ふたりとも
椅子の上がブームなのかしら