遅くなってしまいました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

ああ
もう
こんな時間

今日は
遅くなってしまいました

今週一週間は
なんだか
みなさまにご心配をおかけしました

本日日曜日は
無事に
パンを売り切ることができました

みなさまのおかげです

お客さまが
ひとりひとり

「 今週大変だったんだね 」

「 そんなに気にしなくても
  いつも楽しみにして来ているよ 
  ここに来るのを『苦』だなんて思っていないよ 」

と声をかけてくださって・・・

本当にありがたいです

と同時に

あんまり心配かけちゃいかんな・・・
という気持ちにもなりました

親身になって
考えてくださって
本当にありがとうございます

ひとことでは
言い表せない
感謝の気持ちでいっぱいです

こうやって
来てくださるみなさまがいるから

やっぱり
パン屋さんは
幸せ者です

ありがとう

日曜日は
お店を閉めた後
大掃除の日です

ばたばた・・・
ごとごと・・・

ハッと気が付いたら
もうお夕飯!

ゆっくりしたいところですが・・・

明日は
幼稚園!

しかも月曜日だから
準備がたくさん・・・!

多くの母がそうであるように
パン屋の母も
休んでいる暇などございません

パンを買いに来てくださる
お母さま仲間たちとも

せっかくのお休みの日にも
特別枠
『休みの日の仕事』
が待っている・・・

という話で盛り上がります

さあさあ
もうひとふんばり

今日の仕事もがんばります

みなさま
今週は
本当にありがとうございました

また
水曜日にお会いできるのを
楽しみにしています

今週の〆は
はみがきをいやがる
1歳8ヵ月
でございます