公園での兄弟

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

先日の
火曜日の兄弟です

今日も
やっぱり
ちょっと
ゆっくりなパン屋さんでした

引き続き
どきどき・・
はらはら・・・

夫婦とも
口には出さずとも

ひやひやした
いちにちでした

パンも
夕方までありました

それでも
心配してくださったお客さまも
来てくださり

本当に
ありがたいことです

今週は
試練の一週間ですね

その山場は
明日と明後日でしょう

土日は
いつもより多くの
お客さまが来てくださるので
(普段だったら)

準備も
当日も
大変です

もう
勝負は始まっています

がんばるぞ

大丈夫


今週の土日

ドイツパンは
フォルコンブロート

ございます

土日限定パンは

テヴェール
(抹茶のクロワッサン)

カネル
(シナモンのクロワッサン)

チョコマロン

無添加ベーコンのパン

チーズとクミンシードのパン

クロッカン

といったところかな

そうだ!

熊本の栗のクロワッサン
この土日で
今期は終了でございます

そして
個人的に
今週の天然酵母パンのひとつ

ライ麦フレークの天然酵母パン
220円

・・・・好きです
お砂糖がはいっていないのに
甘い

もっちり
ずっしり

おにぎりのような
ベーグルのような
ライ麦のぷちぷちも楽しい

今週の週替わりのパンですので
いったん
土日で
終了となります

また
リクエストが多かったら

職人さんが
作ってくれる

思われます

さあて
週末だ!

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています