ソッチ?

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
いつもの土曜日とくらべると

ちょっと
朝 のんびりスタートでした

いつもなら
混み合っている時間帯

ちょっと平和なムード

なにかなー
と思っていたら

はっと
思い当たりました

ソチ?!
みんな
見たなー

わたしも
見たかったー

静電気ではりつく
風船たち

顔が真剣なのが
おかしいです

明日は日曜日

昨日の日記のメニュー
食パンだけが

全粒粉の食パン
380円
に入れかわります

今日の夜も
みなさん
ソチかなー?

明日も
ゆったりスタートでしょうか

がんばれ日本!
パン屋さんも
がんばります!